日々是ぶつぶつ

思いついたことを適当に

フューチャーログ作りました

バレットジャーナル、ぼちぼち再開してます。

 

meg-kinjo.hateblo.jp

 

今月のマンスリーページと今週のウィークリーページは模索しながらなのでネット上にアップするのは控えてます。
修正テープだらけですよ。
ほんと酷い有様。

 

バレットジャーナル、普通の手帳のような未来の月のページがないので、フューチャーログといって未来の予定を書くページを作ることになります。
私はうっかりそれを忘れていて、今日になって作りました。
これに気が付いたのは、今日浴室の排水口の除菌掃除して来月の予定に入れないとってなったからでした。
今度改めて埋めなければ。

 

f:id:meg_kinjo:20210903213718j:plain

使ったペンは主にABT。
せっかく色が増えたのでカラフルにしちゃいました。
レイアウトは縦にするか横にするか迷ったけど、今回は横で。

バレットジャーナル、レイアウトはいつも迷うところです。
とくに始めたばかりの時はあれもこれもやってみたいってなって、それで一時期は楽しいんだけど、人によっては考えてレイアウト作るのがしんどくなってきます。
なので、無理しない程度で。
バレットジャーナル再開にあたって「無理して線を引かない」という決め事を作りました。
なので、今日作ったフューチャーログも仕切り線なしで。
まあなんとかなるでしょう。