日々是ぶつぶつ

思いついたことを適当に

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

義時くんの衣装の色をチェックしよう

鎌倉殿の13人、もう第32回まで終えました。源実朝が征夷大将軍になりましたし、終盤に突入といったところでしょうか。 主人公の北条義時がどんどんダークサイドに落ちていってるのですが、その闇落ち具合は衣装にも反映されています。終盤に入ったことだし、…

トラベラーズノートパスポートサイズに合う手帳を買いました

トラベラーズノートに手を出し始めたのですが、パスポートサイズに入るマンスリー手帳がないかなと思って探した結果、デザインフィルさんで見つけました。 猫派だから猫の手帳買いました。まあ、かわいい。どのページ開いても猫がいる。かわいい。 大きさは…

hocoroからリザーバーが出たから全力で推します

以前買ってブログにも書いた、セーラー万年筆さんのhocoroですが、インク吸わない問題を解決してくれるものが発売されました。 meg-kinjo.hateblo.jp ほんとね、つけペンっていうのは嬉しいんだけどインクすぐに切れちゃうからインク瓶に浸す回数多くてめん…

笹貫お迎えできました

笹貫くん、ちゃんとお迎えしました。結構余裕な感じでクリアできてしまいました。どんだけ短期間で周回したのか……。 (2/2)【新刀剣男士 太刀「笹貫(ささぬき)」】「波に乗れれば、今度は自分で戻って来れるだろ?」(cv.高橋広樹)#刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣…