日々是ぶつぶつ

思いついたことを適当に

福島光忠お迎えしました

おいでませ福島光忠さん。

f:id:meg_kinjo:20211230192657p:plain

入手する前、運営からの情報で色々考えてましたけど、思ってたのとちょっと違ったみたい。

紹介文に燭台切光忠のことしか触れてなかったので、てっきり燭台切光忠へのクソデカ感情で形成されたキャラなのかなって思ってたけど、違いましたね。

乙女ゲームから飛び出してきたのかなとも思ったんですけど、BLゲームの人でした(個人の感想です)。
刀剣乱舞のキャラメイクほんとすごいなって、今回も感心させられました。

 

来歴も軽くさらってみましたが、焼失してるとか。
けど情報が錯そうしてるっぽいので、もしかしたら現存しているかもっていうロマン溢れる刀剣男士のようです。

 

あまり書くとネタバレみたいになりますけど、燭台切光忠とは険悪な雰囲気じゃないっぽいので安心しました。
お兄ちゃんって呼ぶことはなさそうですけど。
だいたい基本は穏やかな性格な燭台切光忠が、ポッと出の刀剣男士1人に向けて悪意向けてたら、それはそれで別の妄想しちゃうじゃないですか、喧嘩っプル好きとしては。
そういう意味でも安心しました。