日々是ぶつぶつ

思いついたことを適当に

手帳のことを考えていたら腰痛のことなんて忘れてしまう

朝起きたら腰痛を患っていました。
ぎっくり腰経験者の旦那に症状を話した感じだと、いちおうぎっくり腰ではない。
けどなにかの拍子にぎっくり腰になるかもしれないという状況。
そういったわけで、今日は1日ゆっくり行動しました。
明日には良くなったら良いなぁ。

 

そろそろ8月になりますが、8月になると来年の手帳の情報がぼちぼちと出てきます。
もうすでにMIDORIさんはポツポツと出し始めてますが。
各社出揃うのは9月とか10月でしょうか。

そして手帳の販売を心待ちにしている私はというと、来年はどういう形式で時間管理しようかどのノートを使うかと、すでにソワソワしています。

今使っているものはというと。
 ・ほぼ日手帳カズン → バーチカルで時間管理 & デイリーで日記
 ・ロルバーンノート → なんでもノート。主に読書記録。
といった感じ。

使っていて不便に思っているところを洗い出したり、やってみたいことを考えたり。
この時間がまた楽しかったりするんです。
それこそ腰痛のことなど忘れるくらいに。