日々是ぶつぶつ

思いついたことを適当に

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンプ台「いろもよう」と「バーサマジック」の黒を比較しました

前回のブログで、いろもようとバーサマジックの黒を比較したいと思ったので、やってみました。 meg-kinjo.hateblo.jp 使ったもの 手帳またはノート クリアスタンプ 万年筆:LAMY2000 ペン先:Fニブ インク:セーラー万年筆 四季織 匂菫(水性染料) スタンプ…

スタンプパッドの裏抜けをチェックしました

手帳用にスタンプにも手を出し始めたと前回の投稿で書きましたが、万年筆インクと同じように、スタンプパッドと紙の相性も調べなければなりません。 とりあえず手持ちの手帳とかノートに、今あるスタンプで確認です。 使ったもの 手帳またはノート クリアス…

手帳用のスタンプに手を出し始めました

手帳に関して、最近とうとうスタンプにも手を出し始めました。きっかけは「ますてのあいぼう」。前から浸透印は持ってたけど、手帳用にゴム印買ったのは久しぶり。100均で買った時は全然ハマらなかったのに、今回はハマりました。 スタンプを使うからには、…

タイバニ2始まりました!

ついにこの日が来ましたよ。 TIGER & BUNNY 略してタイバニの2期がNetflixで配信始まりました。なんでテレビじゃないんだよ!って思ったりするところはあるけど、なんにせよタイバニ2期が世界中に一斉に配信されたから良いんですよ。 2022. 4. 8 Fri. 16:00 …