日々是ぶつぶつ

思いついたことを適当に

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

刀剣乱舞の新しいイベントが不穏な始まり方をしました

刀剣乱舞のゲームで新しいイベントが始まりましたが、これがなんとも物騒な感じの始まり方をしました。 (1/3)【イベント「対大侵寇防人作戦」開催】メンテナンス終了時より、イベント「対大侵寇防人作戦」を開催します。全本丸の力を結集し、襲来する敵を撃…

刀ミュ「江水散花雪」:新刃4振のことつらつらと

前回古参2振のこと書いたので、新しく顕現した子たちのことにも触れてみようと思います。 meg-kinjo.hateblo.jp 今回の出陣の体調は大包平。顕現して間もないのに態度はデカいです。そして声もデカい。とにかく叫ぶ。本編ラストまで、ほぼ全部のセリフの語尾…

刀ミュ「江水散花雪」:和泉守兼定と山姥切国広のことをつらつらと

昨日おまえ「江水散花雪」のことブログに書いたやんって感じなんですけど、なぜだか今回の作品は私の中でかつてないほど盛り上がってしまったので、何回でも書こうとしてます。 meg-kinjo.hateblo.jp 出陣した刀剣男士はミュージカル本丸に顕現したての大包…

刀ミュ「江水散花雪」を配信で見ました

毎公演楽しみにしている刀ミュですが、今回も配信で見ました。感染者数落ち着かないなぁとニュースを見つめ、今回も本公演を現地で楽しむことはできませんでした。 【情報解禁】ミュージカル『刀剣乱舞』 2022年新作公演のタイトルが「江水散花雪(こうすい…