日々是ぶつぶつ

思いついたことを適当に

鳥獣戯画グッズがまた増えました

鳥獣戯画かわいいじゃないですか。
特に甲巻のウサギとカエル。
ついつい買ってしまう鳥獣戯画のグッズ。
新しいのが出たので、また買ってしまいました。

こういうシールはだいたい手帳に使うんですけど、かわいいから2枚ずつ買っておくべきだったかなって後悔しちゃう。

信長みたいなカエルとか鉄砲構えるウサギかわいい。

現世に生きるカエルとウサギもかわいい。

うちに今あるシール系の鳥獣戯画グッズ、そんなにいっぱいあるわけでもないけどちょっと引っ張り出してみました。

きっといっぱいあるって思ったけど、そんなでもなかったです。
たぶん使い切ったんです。

東京国立博物館や都立美術館のミュージアムショップにはいっぱい鳥獣戯画グッズ売ってるんですよ。
最近スタンプ使い始めたので、今度トーハク行ったら今までは手を出してなかったハンコにも手を出す予定です。